おかえり(●´3`●)ノ

これから帰るよ

暑いなあ
夏はコンロのまえに立つともっと暑い
すぐにのぼせてフラフラしてしまう


きょうの治療おわり
いま治療院の待合室です

生理ぽいのがきたから子宮をみてもらいました
頭を打ったとこと左うでを切ったとこの後遺症が子宮を圧迫していたそうです

来月はちゃんとした生理がきますように(^人^)
[PR]



# by ri_oca | 2011-07-14 15:03 | アトピーとか

冷静に

きのう震災以来止まっていた生理がすこしきました

すこしでもうれしい(^.^)
子宮さん本当にありがとうございます
体は確実によくなろうと努力していたんだね

それがほんとにうれしくて
今日はテンション高く、調子にのって色々やりはじめたら倒れました


からだの声をちゃんと聞けていませんでした

反省です
今後は気をつけます
[PR]



# by ri_oca | 2011-07-13 19:34 | アトピーとか

さっぱり

きょうの夜ごはん

玄米あずきごはん
大根とわかめのお味噌汁
ぬかづけ(きゅうり にんじん ながいも)

油を抜いて基本のごはん


きょうはいつも以上に目がしょぼい
お風呂に入って早めにやすもう
[PR]



# by ri_oca | 2011-07-12 22:18 |

心に余裕が

月がきれい
夜風がきもちいい
そんなふうに感じられる

きょうはすこし調子がいいんだ(^-^)

きっとこうやって少しずつ良くなっていくんだよね

治療のあと、お母さんとお買いもの
夏大根 にんじん ねぎ ながいも ミニトマト エリンギ きゅうり キャベツ
お豆腐と納豆も買いました 
しあわせです

ながいもときゅうりは糠漬けにします


きょうもありがとうございます
[PR]



# by ri_oca | 2011-07-11 22:50 | お買いもの

脱ステ記念日

ステロイドをやめて7年めです

本当によくがんばった
わたしの体さん ありがとう
支えてくれたみんな ありがとう


元気になるよ
早く元気になりたい

8年めはもっと元気なわたしに会えるはず

ふぁいとp(^-^)q
[PR]



# by ri_oca | 2011-06-24 00:15 | アトピーとか

本当の自分にかえります☆2012年6月テイクオフ!
by ri_oca
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お出かけ
お買いもの

アトピーとか

ステキ
浄化日記
ダーリスト
ファミリスト
他リスト
未分類

メモ帳

ライフログ

検索

最新の記事

どうすれば
at 2012-10-09 18:36
そっか
at 2012-09-06 15:14
ふちょう
at 2012-09-05 12:56
よこはまへ
at 2012-09-03 18:41
つかれる
at 2012-09-02 21:30

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧